広報ブログ

イチロー選手、日米通算4257本安打達成記念CMを放映しました!

2016.06.24

こんにちは。
佐藤製薬広報部です。

昨日より、イチロー選手の「日米通算4257本安打達成」を記念して、ユンケル新TVCMの放映がスタートしました!

CMはこちら

この大記録は、日本中を明るくしてくれたビッグニュースでしたね。

弊社では、皆さまからWEBでご応募頂いたイチロー選手へのメッセージを入れた メガ新聞を発行し、皆さまと共にイチロー選手の活躍をお祝いしました!

メガ新聞の実物はこちら↓
160cmほどの女性がもってもこの大きさです。

イチロー選手日米通算4257本安打達成記念_メガ新聞
裏はイチロー選手とユンケルです。

表のイチロー選手の背景には、よーく見ると、みなさんから頂いたメッセージが記入されています。
この新聞の詳細はこちらの「みんなのメッセージ大募集キャンペーン」でも見ることができます。
イチロー選手へのメッセージの応募は、6月30日(木)17時まで行っていますので、是非ご応募下さい。

次のMLB通算3000本の記録にもあと17本ですね。
3000本までのカウントダウンは、「ユンケルサイト」や本日より、銀座駅C7出口付近の看板広告で行っていますので是非みなさんと一緒に応援できればと思います。

イチロー選手日米通算4257本安打達成記念_看板広告

それでは、また次回^^

◆参考リンク◆
ユンケルHP⇒http://www.yunker.jp/
記念プロモーションページ⇒http://www.yunker.jp/4257hits/

GREEN HELPコンセプト

「美育 キレイは育てられるって知っていますか?」 美育コンセプト