広報ブログ

頭痛・生理痛薬の「リングルアイビー」
新CM!

2016.05.16

こんにちは。
佐藤製薬広報部です。

最近はお天気が良くて気持ちの良い日が続いていますね。
新年度がスタートして1ヵ月が過ぎましたが、皆様体調はいかがでしょうか?

突然ですが、女性のみなさんは、頭痛や生理痛で悩んでいませんか?

本日、頭痛・生理痛によく効く「リングルアイビー」のCMが少しだけリニューアルしました。

CMはコチラ

イメージキャラクターの宮澤エマさんもとっても素敵ですね^^

リニューアルのポイントは、4月27日に新発売したリングルアイビーα200が追加されているところです。

新発売したリングルアイビーα200

リングルアイビーα200の特長は、即効性があり、眠くなりにくく、鎮痛成分のイブプロフェンが1日に600mgまで服用できるようになったことです。(1日200mg、1日最大3回まで)

これは、薬局やドラッグストアで購入できるイブプロフェン配合製品のなかで最大量になっています。

痛みが続くと仕事や勉強は集中できないし、遊びもおもいっきり楽しめないですよね。

そんな時には我慢をせず、頭痛薬を上手に使って、ピンチの時も気持ちよく過ごしたいものですね。

みなさんにとって、素敵で快適な1日をリングルアイビーは応援します。


それでは、また次回^^

広報部

◆参考リンク◆
リングルHP⇒http://www.ringl.jp/
頭痛タイプ診断⇒http://www.ringl.jp/zutsuu/
女性のみなさんに聞いてみた!
頭痛・生理痛アンケートコラム⇒http://www.ringl.jp/enquete/

GREEN HELPコンセプト

「美育 キレイは育てられるって知っていますか?」 美育コンセプト